ゼッテリア

サラリーマンの独り言

ハンバーガーの違いが分からない。ゼッテリアに行って考えたこと、という話

ゼッテリア、バーガーキング、In-N-Out、シェイクシャックを食べて感じた「そこまで違うのか?」という素朴な疑問。日本人のラーメン文化とアメリカのハンバーガー文化を比較しながら、異文化理解について考えたエッセイです。
タイトルとURLをコピーしました