買ってよかったものを振り返ってみた、という話

買ってよかったもの

mutoです。

ブログ開設から細々と続けてきた「買ってよかったもの」シリーズ。

VIEW数を振り返ってみると、驚きの結果になっていました。

閲覧数上位5記事を5位から順に紹介します。

第5位 木屋のペティナイフ

20.10.28の記事です。(20.12.11にリライトあり)

23.5.7段階でView数61

もちろん今も愛用しています。

ホームセンターで購入した砥石を使って自分で研いで使っています。

形は少々不細工になってしまうものの、それはそれで愛着がわく不思議(笑)

切れ味は抜群です。

もう手放せない逸品です。

第4位 薄型テレビの壁寄せスタンド ハヤミ工産 TIMEZ KF-860

20.11.4の記事です。(21.3.11にリライトあり)

23.5.7段階でView数63

もちろん、これも今も愛用しています。(当たり前か・・・笑)

シンプルなだけに飽きの来ないデザインだと思います。

下手に棚が付いていないのもよいところです。

第3位 西川布団 &Free マットレスSA ハード

21.1.24の記事です。(21.3.11にリライトあり)

23.5.7段階でView数97

もちろん、これだって今も愛用。

決して安いものではありませんでしたが、

・睡眠の質が爆上がりしたこと

・布団なだけに毎日つかう

ということ考慮すると、むしろコスパ良かったかも?

もうすぐ2歳になる愛息と同じ部屋で寝ているのですが、

彼もこちらの布団の方が寝心地が良いらしく、寝がえりにかこつけて

この布団の上で寝ようとする・・・。

やはり良いものは良い、ということですね(笑)

子供用の布団ではもう彼の寝相をカバーできないので

同じシリーズのシングル布団を買おうと思っている今日この頃です。

第2位 Panasonicスチームオーブンレンジビストロ

21.2.11の記事です。(21.3.2リライトあり)

23.5.7段階でView数184

我が家の食卓を支えてくれている2本柱のエースのうちの1つですね。

ちなみにもう1つのエースはホットクックです。

上記の数字は紹介記事だけのView数で、関連するメニュー紹介等のView数は2,058となります。

関連記事はこんな感じ。

料理も作ってくれるし、View数も稼いでくれる(笑)という

本当に有能な家電です。

第1位 タカショーガーデニングトレイGTS-02

21.3.13の記事です。(21.3.14リライトあり)

View数は圧巻の4,691!

おそらくこの1記事で、私のブログの他の記事のView数を上回る数字だと思います。

それだけベビーカーの収納について悩んでいる方々が多い、ということだと思います。

そのうち、何人の方がこちらを購入されたかはわかりませんが、

きっと購入された方はきっと皆さん満足されていると思います。

知らんけど(笑)

ベビー系メーカー、こんな商品出せばいいのにね。

売り込みに行こうかな(笑)

まとめ

以上が上位5つの記事でしたが、

それ以下でも40VIEWほどの記事もちらちらはあります。

もし興味がある方がいらっしゃれば、「買ってよかったもの」で

検索をかけてもらえると嬉しいです。

どの記事でも必ず書いてあるように、すべて実際に私が購入して

「良かった」というものしか記事化しておりませんので、

そこのところは信じてください!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました