RIZIN47の対戦カードをみて、超RIZIN3って大丈夫?って思った、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

鈴木千裕が金原正徳をねじ伏せたRIZIN46。

次、6.9に開催されるRIZIN47の対戦カードが続々と発表されております。

おそらくメインとなるのは

堀口VSセルジオ・ペティス

これは堀口のリベンジ戦となります。

ちなみに前回の試合動画はこちら。

Full Fight | Sergio Pettis vs Kyoji Horiguchi | Bellator 272

途中までかなり堀口が押していたのですが、

終盤に急激に失速し、まさかのバックハンドブローでKO。

結構衝撃的な結果でした。

確かこれを機に堀口ってバンタムからフライに階級を落としたはずなのですが、

なぜかまたバンタムに上げての対戦となります。

さすがの堀口もキャリアも終盤に差し掛かっているので

ふらふら階級を変えないほうが良いと思うのですが・・・。

まぁ、今回は5分3Rなので、爆発力で押し切り、無事リベンジを果たしてほしいものです。

そしてもう1枚のメイン級カード

クレベル・コイケVSファン・ア―チュレッタ

ガチガチのカード。正直、勝敗予想が難しい。

この勝者がおそらく鈴木千裕への挑戦者となると思います。

年末のカードになるのかな?

かなり楽しみ。

ここで心配

RIZIN47の約1か月後の超RIZIN3

メインはおそらく平本蓮VS朝倉未来。

注目はされるだろうし、私も楽しみではあるのですが、

はっきり言ってRIZIN47のメイン級カードと比べると、話題先行感が強すぎて・・・。

お祭りと言えばお祭りなのですが、ねぇ・・・。

アンダーカードなんかまだ発表されていないのですが、

正直、超RIZINっていうタイトルですから「大丈夫?」と思ってしまいます。

余計なお世話か?(笑)

今日のところは、以上!

【VGP2022受賞】bluetooth スピーカー FunLogy Portable 防水 スピーカー 小型 TWS ポータブルスピーカー アウトドア IP67 お風呂 キャンプ バッテリー搭載 モバイル 高音質 iPhone Android おしゃれ pc インテリア ブルートゥース プレゼント

価格:4980円
(2024/5/4 18:30時点)
感想(3855件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました