RIZIN大晦日興行追加カード発表を受けて思うこと、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

RIZIN大晦日興行の追加カードが発表されました。

発表されたカードは以下の通り。

スダリオ剛VS上田幹雄

安保瑠輝也VS木村“フィリップ”ミノル

太田忍VS芦澤竜誠

【RIZIN】大みそか追加対戦カード発表 安保瑠輝也-木村“フィリップ”ミノルなど3カード - 格闘技 : 日刊スポーツ
大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催されるRIZIN45の追加対戦カード発表記者会見が11日、都内で行われ、スダリオ剛-上田幹雄、安保瑠輝也-木村“フィリ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

木村フィリップミノル?

ドーピング会見で半年間の出場停止はやっぱり大晦日にむけた処罰だったようで。

こういうことやるから、RIZINはいつまでたってもダメなのだと思います。

どこまで行ってもプロレスで、純粋な格闘技とは見られないのです。

ちなみに過去の木村フィリップミノルの記事はこちら。

そしてさらにびっくりなのが、このカード、陽性反応が出た場合は

木村の出場はなく(当たり前か 笑)、オブザーバーになるとのこと。

なんだ? それ?

その時までに確実にドーピング抜けるって保証はないわけで、

ということはやっぱりできるかどうかわからないカードということ?

そんなやるやる詐欺みたいなカード発表やったらダメだって・・・。

ちなみにこの手法、もう榊原さんの得意技になっています。

太田忍VS芦澤竜誠

そしてこのカード。

もはや片ヤオと言っても過言ではないカードです。

相手にならんでしょ・・・。

おそらく皇治VS芦澤を考えていたのだと思いますが、

皇治のケガによって流れた埋め合わせでしょう。

もし芦澤が勝ったら、今年最後のジャイキリです。

無理だろうけど。

スダリオ剛VS上田幹雄

これは意外といいカード(笑)

まぁ、11月前半に大晦日のカードがこれだけ発表されるのは

私の記憶上無いので、その点だけは評価できます。

今日のところは、以上!

満腹ふぐ鍋1キロ (約6〜7人前) 淡路島産 とらふぐ ふぐ鍋 お取り寄せグルメ 鍋 若男水産

価格:10800円
(2023/11/11 22:30時点)
感想(1118件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました