9.18Prime Video Presents Live Boxing 5の感想、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

オンエアされた日本人3選手の結果は

すべて全勝でした。

拳四朗すごかった

天心がちょっと消化不良気味の試合でしたが

メインの拳四朗がきちんと〆てくれましたね。

今回は指名試合だけあってブドラーは相当強い選手でしたが

きっちりとKOで退けました。

いやぁー、強いわ。拳四朗。

十分に日本人2人目の4団体制覇できるでしょ。

あとはタイミングだけの問題ですね。

頑張れ!

天心の商品価値が急落・・・・

試合自体は完封でしたが、課題は多かったと思います。

少なくとも本人がインタビューで言っていたような

「世界を変える」、と全世界に向けてアピールするほどの実力が無いことが露呈してしまいました。

畑山さんが言っていましたけど、天心って改めてパンチ無いのですね。

私は別にKOだけが全てだとは思いませんが

村田さんが言っていたのように発言と実力がかみ合っていない感じはしました。

今までは「キック無敗の神童のボクシングチャレンジ」という価値がありましたが

もうその謳い文句は通用しなくなると思います。

普通の1強豪、というだけですね。

中谷潤人、階級上げるか?

完勝だった中谷潤人。

でもあの身長でスーパーフライはきつそう・・・。

井岡、エストラーダ、田中恒成とスターぞろいの階級ですが

あまりこだわらずバンタムに上げた方が良い気がします。

まぁ、とりあえず速報的な感想でした。

今日のところは、以上!

【楽天1位】超軽量 本格 キックミット 空手 ミット パンチミット 2個セット 格闘技 ボクシング キックボクシング 練習用ミット 打撃 トレーニング トレーニングミット ストレス解消 ZELDNER

価格:2,750円
(2023/9/18 22:50時点)
感想(192件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました