23年の目標結果を調べてみた、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

23.1.26に書いたこのブログ。

要約すると1年でブログ記事100本を書くぞ!という内容でした。

この記事を投稿するまでの約2年2か月で179本のアップでしたので

結構高めの目標でした。

結果

1年間でアップした記事数は約260本。

目標比2.6倍でした。

内容はともあれ、目標数は軽々クリア!

ちょっとこれは誇らしい。

仕事でもこれぐらいの成果を残したい・・・・・。(笑)

大きな要因

これは育休を約2か月取得し、その間に積み重ねたのが大きいです。

子育て系で書ける記事が増えたしね。

意外と伸びた記事はこちら

1年で50以上のView数があった記事の一覧です。

改めて振り返るとまとまりがないですね・・・・(笑)

40越えのおっさんの雑記ブログですが、これから日記代わりに細々と続けていこうと思います。

今日のところは、以上!

ベビースタイ3枚組 2色(ピンク系・グレー系) ワンタッチテープ式 /ベビー/よだれふき/ビブ/すたい/Fario/NISHIKI/ニシキ/ 【メール便OK】

価格:1078円
(2024/1/20 11:46時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました