21年6月 日本株配当金報告

お金の話

mutoです。

私の趣味である、日本株投資の配当金報告。

お待ちかね、3月決算の配当金がいただける6月。

実は、毎日毎日朝起きるとアプリを開いて配当金を確認していました。(笑)

お金大好き!(笑)

かわいいかわいいお金が稼いでくれたお金たち。

早速発表していきましょう!

21年6月に入金された配当金

¥48 モーニングスター

¥44 住友化学

¥55 旭化成

¥48 三菱ケミカルホールディングス

¥124 丸紅

¥207 オリックス

¥123 三菱HCキャピタル

¥109 三井物産

¥168 住友商事

¥71 伊藤忠商事

¥50 第一生命ホールディングス

¥84 プロシップ

¥371 九州旅客鉄道

¥89 日本電信電話

¥74 日本ケアサプライ

¥68 エックスネット

¥108 三菱商事

¥2,152 スカパーJASTホールディングス

¥199 蔵王産業

¥58 ヤマダホールディングス

¥228 三井住友フィナンシャルグループ

¥360 武田薬品工業

¥84 長谷工コーポレーション

6月合計 ¥4,922

21年1月~6月累計 ¥7,723

いやぁ~、小粒ながらも合計23銘柄は圧巻ですね(笑)

我ながら、本当にすごい分散投資だと思っています。

ちなみにスカパーに関しては、下記分散投資を始める前に固めて買っていた銘柄ですのであしからず。

これからも続けるぞ! 高配当株投資!

ちなみに上記金額はすべて再投資に回します。

まさにお金がお金を生むサイクルですね。

いいのです、別に現段階で金銭面での生活に苦しさはありませんから。

本当に、植物を大切に大切に育てているような感覚ですね。

お金のガーデニング、といったところでしょうか?

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました