21年5月 日本株配当金報告

お金の話

mutoです。

私の趣味である、日本株投資の配当金報告。

4月は配当金がなかったので、5月が第三弾となります。

ミニ株投資での配当金なので入ってくるのは小銭ではあるものの、かわいいかわいいお金が稼いでくれたお金です。

正真正銘の不労所得。

感覚としては、種を植えた植物が少しづつ育っていく、みたいな感じですね。

本当にありがたいありがたい。

では、早速参りましょう!

21年5月に入金された配当金

¥1,824 リソー教育

¥ 224 兼松エレクトロニクス

5月合計¥2,048

21年1月~5月 累計¥2,801

一気に累計が上がりました。

リソー教育は私の投資スタンスが現在のスタイルになる前に、固めて買った銘柄です。

我が家の大切な株に感謝

次はいよいよ6月。

3月決算の配当が入ってくる季節です。

今から本当にワクワクしています。

ありがとう!我が家の株たちよ!

これからも大事に大事に買い足していくので、末永くよろしく!!!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました