21年3月 日本株配当金報告

お金の話

mutoです。

私の趣味である、日本株投資の配当金報告。

2月は配当金がなかったので、3月が第二弾となります。

ちなみにSBIネオモバ証券を使ったミニ株投資なので、入ってくるのははっきり言って小銭です。

でも、その小銭が貯まって、大きなお金になるわけで、決して馬鹿になりません。

ちなみにそんな私の株のスタンスはこちらのブログをご覧ください。

では、早速参りましょう!

21年3月に入金された配当金

¥ 55 マブチモーター

¥ 96 キャノン

¥ 53 キリンホールディングス

¥ 80 CDS

¥ 48 ブリジストン

¥185 日本たばこ産業

¥192 ジェイエイシーリクルートメント

3月計¥709

21年1月~3月 累計¥753

3月大好き!

12月末の配当金が入ってくる3月。

少額とは言え、完全な不労所得として入ってくるわけで、気分が良いものです。

有難い有難い。

ちなみにこの配当金、追加投資に回し、大きな雪だるまにしていこうと思います。

なんかこういう投資って、植物を育てる感覚に似ている感じがします。

大きくなるのを見る楽しさは良いですね!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました