(当たり前だけど)やっぱり長男は男の子だな、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

2歳半になろうかという長男(第一子)。

いよいよベビーキョンシーに似てきて、かわいい限りです。

相変わらずアンパンマンが大好きな彼ですが、

その次に好きなのが恐竜になってきました。

まぁ、好みがコロコロと変わるのでいつまで持つかは分かりませんが・・・。

このユーチューブを見ていれば、ひとまず時間は稼げる(笑)

泣いたり笑ったり忙しい彼ですが、

こちらは仕事、家事もありいつもいつも付き合っていられるわけではありません。

そんな時、このチャンネルの動画をつけておけば、ひとまず時間が稼げます。

【第1弾◆リアルでかっこいい20匹の恐竜が登場!】人気の恐竜図鑑!知っている恐竜はいるかな?!

2歳半が見るには少し難しいと思うのですが、

なぜか食い入るように見入っています。

分かっているのか?(笑)

やっぱり男の子

そしてこの動画も大好き!

【恐竜の戦い!★恐竜バトル★②】強い恐竜はどれだ?!ティラノサウルス,カルノタウルス,パキケファロサウルス,アンキロサウルス,ケツァルコアトルス

2歳半にして戦いに目覚めたようです。

彼のお気に入りはトリケラトプス。

この動画を見ている時はトリケラトプスを一生懸命応援しています。

そして自分自身がトリケラトプスになることも。

おかげで私はいつも敵役を演じさせられ、

彼の頭突きでやられる役を延々とやっております。

バトルものが好きなのは昭和も令和も変わらないようです。

今日のところは、以上!

【楽天1位】【3ヶ月保証】 即納 座れる恐竜 座れる ぬいぐるみ 恐竜 おもちゃ 子供 クリスマスプレゼント 恐竜 好き プレゼント 大きい 座れるアニマル 座れる動物 恐竜チェア 椅子 耐荷重80Kg トリケラトプス 大人でも座れる 誕生日 プレゼント クリスマス

価格:7480円
(2023/11/5 19:38時点)
感想(61件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました