(今更だけど)決まりましたね、井上尚弥の統一戦!

サラリーマンの独り言

mutoです。

タイトルの通り、今更ですけど決まりましたね。井上尚弥の統一戦!

WBSS優勝、PFP1位に加え、ついにメジャー4団体統一!

これで誰が何といっても間違いなく、世界最強を証明したことになるでしょう!

本当に凄すぎる・・・・。

マイクやSNSのパフォーマンスでなく、実績で証明するTOP OF TOP!

本当の格闘家っていうのは、井上のような選手のことを言うのだと思います。

よく、「お客さんを楽しませなければ一流ではない」

「盛り上げられなければ一流ではない」という意見を聞きますが、

そういう盛り上げは周囲がやること。

選手はただただストイックに勝利を求めればよいのだと、私は思うのです。

少なくとも私はそういう選手を応援する!

あなたの有志は私たちの希望だ!

頑張れ、井上! 世界最強を証明してくれ!

ちなみに今回の試合、放送はdTV独占配信とのこと・・・。

もう地上波ではやらないんですね。

せめてアマプラでやってくれたら見れたのに・・・。(涙)

今日のところは、以上!


コメント

タイトルとURLをコピーしました