金ちゃん、頑張れ!、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

9月24日(日) RIZIN44が迫ってまいりました。

メインイベントは金原正徳VSクレベル・コイケ。

かなり渋いカード。

話題先行じゃなく、ゴリゴリの実力派同士の一戦。いいですね。

こういうカードをジャンジャン組んでほしいです。

金原選手と言えば

ZST出身者。

前田日明の遺伝子と言えなくもない?

もしここで金原が勝てば、「最強の男はRIGSが決める」がまた証明されたことになる・・・。

冗談はさておき、RINGSから格闘技を本格的に見だした私にとって

やっぱり応援せずにはいられない。

初期ZST4兄弟の次世代に当たるぐらいの金原。

ぜひ頑張って欲しいですね。

ちなみに彼はKIDに勝った唯一の日本人選手とよく言われます。

ただ、申し訳ありませんがあの時代のKIDは日本人選手の中でもTOP層にはいませんでした。

対日本人とカードを組まれていれば、結構負けていたと思いますね。

見た目は普通のあんちゃん

実は私、昔パンクラスの会場(ディファ有明)で金原選手に会って

握手してもらったことがあるのです。

たぶん戦国のフェザー級GPで優勝してすぐぐらいだったと記憶しています。

失礼ながらオーラ的なものはなく、普通のあんちゃんでした。(笑)

正直身長は私とそれほど変わりませんでしたが、

身体の厚みと握力が凄かった。

緊張しながら声をかけると、ちゃんと答えてくれて

すごくうれしかったことを覚えています。

RIZIN CONFESSIONみて断然応援したくなってきた

【番組】RIZIN CONFESSIONS #131

前半部分がクレベル、金原パートです。

ロータスで練習している面々の表情がすごくいいですね。

青木の性格の悪さも際立っていて、それもまたいい(笑)

正直、冷静に見ると結構望み薄だとはお思いますが

本気で応援しています。

頑張れ、金原!

今日のところは、以上!

【ふるさと納税】【緊急支援品】禁輸に負けない! 総合1位獲得 ホタテ 【訳あり】北海道産 貝柱 (1kg , 2kg / 各45粒前後)【 発送時期が選べる / 最短3営業日以内発送】ふるさと納税 ほたて 訳あり 貝 帆立 冷凍 わけあり ふるさと ランキング 海鮮 人気 北海道 別海町

価格:12000円~
(2023/9/23 09:16時点)
感想(2515件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました