迫ってきました、9.18Prime Video Presents Live Boxing 5。でも・・・、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

迫ってきましたね、Prime Video Presents Live Boxing 5。

私がボクシングネタが大好きなことを賢いgoogle先生はご存じなようで

広告バナーがめっちゃ出てきます。

出さなくても見ますよ、ちゃんと。(笑)

でもやっぱり納得いかない

前述のバナー、これです。

デビュー2戦目の那須川天心が押されてて、

同日の世界チャンピオン2名のタイトルマッチの扱いが・・・。

前回のデビュー戦はまだ理解できるのです。納得はできませんが・・・。

キックボクシング無敗の神童のボクシングデビュー戦ですから。

これって、本人にとってもよくないと思うのですよね。

どんなに自分を律していても、これだけ持ち上げられれば勘違いもしてしまうと思います。

そもそも世界王者サイドもちゃんと物を言うべき

寺地拳四朗、中谷潤人の両チャンピオン陣営も

ちゃんと言うべきだと思います。

片やデビュー2戦目、片や世界チャンプですよ?

私だったら同じ会見の席に座ることすら拒否しますね。

それがボクシングのプライドと品格につながると思います。

試合内容で圧倒してくれ、拳四朗、中谷

前回、本当に素晴らしい試合をしてくれた拳四朗。

もちろんちゃんと勝ち切った中谷も素晴らしかった。

天心ももちろん圧巻の試合ではあったのですが

失礼ながら対戦相手が違う・・・。

両チャンプ、今回も試合内容でチャンピオンたるゆえんを

見せてくれ!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました