迫ってきました、京口VS拳四郎

サラリーマンの独り言

mutoです。

11.1 京口VS拳四郎の日本人同士の王座統一戦がいよいよ迫ってきました!

先ほどYoutubeの京口紘人の公開練習の動画がアップされました。

統一戦直前。公開練習

いやぁ~、めっちゃ仕上がりよさそうですね。

身体が本当に出来上がっている感じです。

この一戦にかける並々にならぬ意気込みを感じますね。

巷では若干拳四郎の方が有利か?なんて言われているようですが

この仕上がりを見ると、現段階のコンディションは京口が有利かな、と。

 ※拳四郎サイドの映像等を見ていないのですけどね・・・・。

どっちが勝っても、現在保持しているベルトを失うという

まさに勝者総取りの一戦。

自らの存在をフルベットし、リングに上がる二人の勇士を堪能したいと思います。

頑張れ!京口! 拳四郎!

今日のところは、以上!


コメント

タイトルとURLをコピーしました