超RIZINにて平本VS朝倉が正式決定!、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

少し前の3.22に今年の超RIZINで

平本VS朝倉の一戦が決まった、というニュースがありました。

平本蓮、念願の朝倉未来戦が実現に“絶対KOして引退させる”4年前の挑発の始まりも(イーファイト) - Yahoo!ニュース
 7月28日(日)『超RIZIN.3』(さいたまスーパーアリーナ)にて、[RIZIN MMAルール:5分3R(66.0kg)で朝倉未来(31=JTT)と平本蓮(25=剛毅會)が対戦するが、先日2人が

ちなみに私はそのニュースの前の3.4にこの記事を書いております(←自慢)

ということでこの一戦の意味や、試合予想などを書いていこうと思います。

両者ともに負けたら引退(笑)という話ですが

もし、朝倉が負けたらこれは本当に引退をすると思います。

平本はしないでしょうね(笑)

朝倉はこの一戦を落としたら、RIZINからリリースされるレベルで

商品価値が落ちると思います。

まぁ、広告塔や解説としては使えるかもしれませんが・・・・。

結果予想

以前の記事にも書きましたが、さすがに朝倉が勝つと思います。

平本、弱くはないと思いますが、決して強くもない。

少なくともトップ戦線(クレベル、金原)には絡めないレベルだと思います。

もちろん朝倉だってトップ戦線にはいないものの

次の集団にはギリギリつけているレベルかと思います。

正直、直前で大きく水抜きをするといったバカな調整をしない限り、

順当に考えれば朝倉が漬け込んで終わりかな?

と思います。

置きに行くときの朝倉は強いですからね。

面白くないけど・・・(笑)

正直

話題先行で超RIZINの目玉になるようなカードですので

ぜひアンダーカードでは実力で魅せてくれるような

ヒリヒリした一戦を期待したいですね。

正直、榊原さんには死ぬ気で頑張ってもらい

パッキャオVSメイウェザーを前座に持ってくるぐらいを期待したいと思います。

今日のところは、以上!

【在庫あり】 ネピア 鼻セレブティッシュ200w×2個パック(絵柄指定不可)【引越し 引っ越し 挨拶 ギフト 粗品 品物 nepia ティッシュペーパー ボックスティッシュ ソフト 引っ越し挨拶ギフト 通販パーク 花粉対策 誕生日 肌にやさしい 保湿 高級 boxティッシュ 】[zkas]

価格:718円
(2024/3/31 22:23時点)
感想(52件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました