買ってよかったもの その60 「Combi ネムリラ AUTO SWING ダッコプラス」

サラリーマンの独り言

mutoです。

実際に自分が買ってよかったものを紹介するシリーズ、なのですが

今回はレンタルしたものとなります。

実際にお金を出して利用した感想となりますので、その辺は勘弁してください・・・。

第60回は「ネムリラ AUTO SWING ダッコプラス」

メーカーHPはこちら

ネムリラ AUTO SWING ダッコプラス
ネムリラ AUTO SWING ダッコプラスのご案内です。『ずっとキレイなママでいて。』 ママのだっこのような心地よさで入眠率No1(※)『ネムリラダッコシリーズ』が誕生! ふっかふかで大きなダッコシートプラスは、赤ちゃんをやさしく包み込み、ママの心拍数に近い揺れで、赤ちゃんはすぐに夢の中。 赤ちゃんがす...

ちなみに私のようにレンタルするのならこちら

コンビ電動ベビーラックホワイトレーベルネムリラ AUTO SWINGダッコプラス エッグショック【6ヶ月レンタル】赤ちゃん ベビー用品 レンタル/

価格:26,950円
(2023/8/1 13:27時点)
感想(0件)

これ、第1子の時も利用したのですが、本当に楽ですね。

あるのとないのでは新生児の時の負担が全然違ってきます。

3人目はたぶんないのですが、もし生まれたら再度利用しますね。確実に。

簡単に言うと

自動揺れベッドです。

ちょうどYouTubeで紹介をされている動画があったので貼り付けます。

【迷っている方必見!】Combiネムリラオートスウィングをレンタルしてみた【2ヶ月使用】

どうですか、この究極手抜き育児!

もちろんこれ、ほめています。全力で支持します。

実際、我が家もめちゃくちゃお世話になっているし。

台所仕事や特配の荷物を受け取るときなど、育児をしていると

どうしても手を離さなければならない時ってありますよね?

でもそんな時、普通のベッドに寝かせてしますとギャンギャン泣き出してしまう・・・。

そんな経験は皆さんお持ちだと思います。

そういった時に役立つのがこのネムリラ。

ちょうどよい振動幅なのか、なぜかおとなしく横になってくれます。

もちろん100%ではないですが、少なくとも振動しないベッドと比べると

その差は明確です。

レンタルがお得

動画の主様もおっしゃっておられますが、私もレンタルで良いと思います。

買うと結構高いし、場所とるし・・・。

寝返りを打つようになると、落ちてしまうリスクもあるので

半年ぐらいのレンタル期間がちょうどなのではないでしょうか?

我が家の第2子は今日もこのネムリラを使って

心地よく昼寝をしています(笑)

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました