買ってよかったもの その51「星に願いを ~α波オルゴール・ベスト」

買ってよかったもの

mutoです。

実際に自分が買ってよかったものを紹介するシリーズ。

今回は「星に願いを ~α波オルゴール・ベスト」

正確には今回のものは自分が、ではなく奥さんが購入したものになります。

★CD / オルゴール / 星に願いを〜α波オルゴール・ベスト〜 / OPW-711

価格:2,024円
(2023/3/12 22:27時点)
感想(0件)

我が家の大問題:子供の寝かしつけに時間がかかりすぎる問題

以前、こちらの記事にも書いたように我が家の子供はなかなか寝てくれません。

心の底から「ラリホー」を使って強制的に眠らせたい、と思うほどです。

ひどい時は数時間単位で寝ないことも。

どんなにかわいいわが子でも、それだけ寝ないと次の日が早い時には

イラつきも覚えます。

効果はてきめん:反町POISONでも聞かなかったわが子が・・・

巷でうわさされる反町POISONももちろん試しましたが

わが子には一向に効果はなく・・・。

こちらの動画をスマホで延々と流しましたが

ただただ、40を超えたおやじがなつかしさに浸るだけの時間となっただけでした。

(広告なし)反町隆史 POISON ポイズン 赤ちゃんの寝かしつけ用 4時間ループ

そんなわが子がこのCDでは寝るのですよ。

マジで。

第一段階で興奮が収まり、おとなしく横になります。

第二段階では指をちゅぱちゅぱし始めます。

第三段階で寝落ちします。

もちろん赤ちゃんそれぞれだとは思いますが、

POISONでも寝ない赤ちゃんの寝かしつけに困っている方、

ぜひお試しください。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました