買ってよかったもの その49「アンダーアーマー COLDGEAR EMPOWERED FITTED LONG SLEEVE SHIRT」

買ってよかったもの

mutoです。

実際に自分が買ってよかったものを紹介するシリーズ。

今回は「アンダーアーマー COLDGEAR EMPOWERED FITTED LONG SLEEVE SHIRT」

名前なげー!(笑)

アンダーアーマー (UNDER ARMOUR) UA COLDGEAR EMPOWERED FITTED LONG SLEEVE SHIRT メンズスポーツウェア コンプレッション長袖 メンズ 1 1375913 001

価格:5,390円
(2023/1/24 22:40時点)
感想(0件)

「Unigear ランニンググローブ」に引き続き、冬のランニングに欠かせないアイテム第2弾です。

お勧めする理由①防寒性

本当に寒さを感じない。これにつきます。

私が学生時代から、こんなアンダーシャツがあったらよかったなぁ、と心から思います。

いや、スポーツギアの進化ってマジですごいっすね。

お勧めする理由②圧倒的な着心地の良さ

これはアンダーアーマーの特徴でしょう。

運動を全く妨げない装着性の良さ。

というか微妙な締め付け具合がパフォーマンス性をアップさせているのでは?と思うほど。

そりゃプロアスリートからも注目されるの分かるわ。

もう手放せませんね。

これ、実はランニングに特化したものではないのですが

たぶん野球やサッカー、バスケやゴルフなど、どのスポーツでも

問題なく使えると思います。

冬でもランニングはしたい、

でも寒さに心が折られる、っていう人、すぐに買いましょう。

行動があなたを変えます。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました