買ってよかったもの その44 「千葉県勝浦市ふるさと納税 【わけあり】チリ産 定塩 塩銀鮭切り落とし(端材)大容量 約3.5㎏」 

買ってよかったもの

mutoです。

実際に自分が買ってよかったものを紹介するシリーズ。

第44回は「千葉県勝浦市ふるさと納税 【わけあり】チリ産 定塩 塩銀鮭切り落とし(端材)大容量 約3.5㎏」

【ふるさと納税】【わけあり】チリ産 定塩 塩銀鮭切り落とし(端材)大容量! 約3.5kg【1138635】

価格:12,000円
(2022/9/1 16:06時点)
感想(251件)

今年のふるさと納税はちょこちょこ買いをする、と決めているのですが

実際にそれで購入してよかったもの第二弾です。

ちなみにちょこちょこ買いの1回目はこちらです。

まさかの2回連続で魚介類!(笑)

でも、本当に買ってよかったと思ったので・・・。

何よりびっくり、この3.5㎏のボリューム!

もちろん、注文するときに確認はしていたのですよ。

数字上はね・・・。

でも、それを実際に見ると、それはそれは想像を超えていました。

これ、実は送られてきてからかなり食べた後の写真です。(すいません・・・)

実際はこれの2割り増しぐらいで考えていただければと思います。

ちなみに袋は送られてきたそのまま。

こんな無造作に送られてくる武骨な感じも、私の好み(笑)

味はもちろん、問題なし!

ちょうどよい塩加減で、本当においしいです。

普通にそのままでグリルするのもいいですし、バターホイル焼き、ムニエル、鮭フレーク、パスタ・・。

使い方はまさに無限・・

訳あり?全然問題なし!

形が多少不ぞろい、ということですが何の問題もないですね。

確かに少し小さい切り身もたまにあるのですが、その場合は2つ食べればよいだけのこと。

むしろそれによってお得感が増すぐらいの勢いです。

冷凍庫の問題だけです、問題は。

あまりにもボリューミーなので、一般の冷蔵庫についている冷凍庫だとおそらくそれだけで占領しちゃう可能性大。

そういうために買ったのがこのアイテム!

いやぁ~、マジで買ってよかったっす。セカンド冷凍庫。

ふるさと納税との相性抜群!

むしろこの冷凍庫自体をふるさと納税のアイテムにしたらいいんじゃないですかね、全国の自治体さん(笑)

とにかく本当に買って大満足の一品でした。

売り切れる前にぜひ!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました