買ってよかったもの その40「伊豆 静岡 藤文の真あじ大満足セット(干物)」

買ってよかったもの

mutoです。

これまでふるさと納税は定期便のものに拘っていたのですが、

今年は趣向を変えて、1発で、大容量が届くものに切り替えてみました。

その方がいろんな種類のものをちょくちょく頼めるかな?と思ったからです。

 ※その分、冷凍庫が一杯になってしまうのですがその解決手段も編み出した(?)ので、それもそのうち書きます。

そのようないきさつから今後、今年、実際に注文してみて

利用してみよかったものを紹介していきたいと思います。

今日は、その1つ目のご紹介。

頼んだもの:「伊豆 静岡 藤文の真あじ大満足セット(干物)」

藤文の「真あじ大満足セット」 - 静岡県西伊豆町|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
静岡県西伊豆町のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。

我が家は土日の朝食は魚(鯖、鮭など)を食すことが多いので

その代替になれば、と思って買ってみました。

決めてになったのは10,000円で50枚が入っている、というボリューム感。

普通のスーパーではだいたい1枚100円ぐらいが多いので、

これはお得かも?と思って注文してみました。

思った以上に大満足!

商品としては10枚が1セットの5セットが梱包された状態で届きました。

1枚は少し小ぶりかな?と思いますが、うまみがギュッと詰まっていて

本当においしい!

ほかにも干物系でいろいろ探してみましたが

量がここまで大容量で10,000円のものを私は見つけることができませんでした。

これはお得でしたね。

来年も出品してもらえるのであれば、たぶんリピしますね。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました