買ってよかったもの その15「ビジネス用ハイソックス」

mutoです。

実際に自分が買ってよかったものを紹介するシリーズ。

第15回目は「ビジネス用ハイソックス」

はっきり言って、これはもうスーツを着る全ビジネスマン必須のアイテムだと思います。

そういう意味では、買ってよかった、というより買うべきアイテムだと思います。

いつもなら紹介する理由などを述べた後、実際に自分が買った商品を紹介するのですが、一人でも多くの方に、心から購入して頂きたいと考えているため、先に紹介させていただきます。

それぐらいお勧めです。

世界で一番ダサいスーツ姿のサラリーマンとは?

それは座った時にすね毛が見えてしまうサラリーマンです。

ちょいちょいいらっしゃいますよね?

はっきり言って死ぬほどダサいと思います。

そういう人を見てしまうと強烈に不快感を感じてしまうレベルです。

身だしなみが出来ていない、というより、マナー違反だと思います。

私が女性だったとします。

一途に思い続けている男性がスーツ姿で椅子に腰かけた際にすね毛を見てしまった場合、100年の恋も一瞬で冷めると思います。

もはや、パンツ一枚で歩いているのと同じですね。

即ポチリましょう

もし、あなたがすね毛が見えてしますようなソックスしかもっていない場合の行動はたった一つです。

恥をかき続けるより、即ポチリましょう。

きっとスーツを着ているサラリーマンはみんな頑張っていると思います。

そんなサラリーマンは、かっこよくあるべきだと思うのです。

ですから、日本からすね毛が見えてしまっているサラリーマンを撲滅させましょう!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました