第1子の歯磨きの時間がいとおしい、という話

サラリーマンの育児日記

mutoです。

乳歯が全て生えそろった第1子。

子供用のかわいい歯ブラシで我が子の歯を磨いております。

少し前までは頑として口を開けなかったり、

いわゆる「いー」の口がなかなかできなかったり、

そもそも歯磨き時代を嫌がっていたこともあるのですが

最近はそれほど嫌がることもなく、協力的に膝枕で寝てくれます。

真っ白でかわいらしく生えそろった乳歯を見ていると

本当にいとおしいですね。

彼のこれからの人生を支える歯。

ずっと美味しい食事を楽しめるよう

しっかりメンテナンスをしていきたいと思います。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました