福田萌子さん、黄皓さんのカップルを見てみたかった、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

バチェラー関係の記事がよく読まれているようなので、少し続けようかと・・・。(笑)

バチェラー史上最もハイスペックと言われている黄皓さん

こちらの記事には過去婚約破棄を2回したことがあるということも書かれています。

バチェラー黄皓、秋倉諒子と「離婚」疑惑否定せず…過去には2度の婚約破棄も
4代目バチェラー黄皓氏に「FLASH」が直撃。秋倉諒子との離婚協議について否定も肯定もせず。黄氏は、過去に2度婚約破棄したことを明かしていた。

そういった豪快なエピソードも含めて、良くも悪くも

まさにバチェラーっぽい方だと思います。

でも、黄皓さんってもともと

バチェロレッテに選ばれる方として参加した方なんですよね。

そして選ぶ側は初代バチェロレッテ福田萌子さん。

番組でも番組史上初の最終候補者どちらも選ばない、という

誰も想像していなかったフィニッシュをかましてくれました。

番組終了後も色々と話題を振りまくので、

「萌子」じゃなく「燃え子」なんて言われこともあったとか無かったとか・・・。

良くも悪くも間違いなくレジェンドです。

彼女のおかげで2代目バチェロレッテの尾﨑美紀さんは影が薄い印象・・・

ちなみに黄皓さんは

バチェロレッテのファイナリストでした。

歴史にifは無いのですが

もし、萌子さんが黄皓さんを選んでいたとしたら・・・。

人類がまだ見たこと炎上、というか爆発をかましてくれていたと思います。

そういう意味では

寄り添ってはいけない二人だったのかもしれません・・・。

視聴者としては見てみたかったのですが(笑)

今日のところは、以上!

【選べるカトラリー3本セット】・ ゆうパケット対象・ ののじ ごはんスプーン めんフォーク おかずフォーク 食器 キッズ ギフト 贈り物 おしゃれ かわいい 子供用 幼児用

価格:1760円
(2024/2/8 19:51時点)
感想(134件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました