神興行だった超RIZIN3、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

LIVEで見てはいないのですが、速報をずっと確認していました(笑)

そしてYoutubeを見ていると、会場も本当に凄い入りだったようです。

【勝者と敗者】試合直後の選手の素顔に密着【超RIZIN.3】

榊原社長のインタビューを聞いても、

【超RIZIN.3】榊原CEO、朝倉未来VS平本蓮に胸中「引退を取り消すように…」鈴木千裕VSピットブルの再戦実現にも言及 『Yogibo presents 超RIZIN.3』試合後インタビュー

手ごたえばっちりだったみたいですね。

さて、ここら興行的にどうするのか?

朝倉未来、斎藤裕らがトップ戦線から確実に落ちたわけで、

彼らの熱を久保、平本らが紡いでいけるのか、楽しみに見ようと思います。

最後に

朝倉の引退を撤回させることだけはやめてあげてほしいです。

メイウェザー、YA-MANに続き平本にもKOをくらい

たぶん型が来ちゃっているのでは?と思います。

アスリートとしては、もう伸びないでしょう。

今後の人生もあることでしょうし、大人しく引退させてあげてほしいと思います。

お疲れ様でした、朝倉未来。

今日のところは、以上!

ポイント最大14倍★楽天Brand Day 7/29-730※条件あり【公式】UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト/ローズ/クリア / 無香料 / 日焼け止め / 化粧下地 / UV下地 /UVケア/SPF 50 /正規品 / 楽天ベストコスメ 殿堂入り / 公式 / ダーマコスメ

価格:3960円~
(2024/7/28 23:41時点)
感想(2633件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました