榊原さん、それはないよ・・・、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

RIZIN LANDMARK6、まさかの朝倉海VS皇治がありませんでした・・・。

予想が外れました。

まさか、本当にガチの公開オファーだったとは・・・。

これってやるやる詐欺じゃない?

もし、公開オファーでチケットやPPVを勝っていた人がいるとなると

やるやる詐欺ですよね?

うーん、いくら興行が苦しくても公式にやってよいことではないと思います。

オオカミ少年状態になって、本当に誰もカードについて信じてくれなくなりますよ。

マジで。

提携したパッキャオもパリ五輪目指すとか言っているし・・

たぶんRIZINに出てくれないんじゃないでしょうか。

何となく木村フィリップミノルか安保瑠輝也が

次のメイウェザー、もしくはパッキャオ要員だと思っていたのですが

ドーピングとか色々あって難しそうですし、

充てるたまも持っていないしね。

ただ、なんやかんや言っても

RIZINは国内最大の格闘技プロモーション。

日本人ファイターはみなその場に立ちたくて

日々研鑽しているわけですから

もう少しちゃんとしてほしいと思います。

Old格オタとしては

できればPRIDEの興奮をもう一度見たいのです。

難しいとは思うけど、可能性があるとしたら今はRIZINしかないわけですから。

今日のところは、以上!

tmt-ms05-2kw ザ・マネーチーム Tシャツ RINGSIDE 黒ベース×白ロゴ フロイド・メイウェザー ボクシング メンズ ブラック プリント THE MONEY TEAM TMT ( おしゃれ 格闘技 スポーツ ブランド ティーシャツ 半袖 アメカジ 大きいサイズ )

価格:8500円
(2023/10/1 20:47時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました