朝倉未来の自己評価が高すぎて痛い、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

先日行われたRIZIN46の解説をしていた朝倉未来のコメントが

物議を呼んでいます。

鈴木千裕、解説席の朝倉未来の”軽口”にイラつき「あんたに出来んのかよこれが!」
格闘技情報を毎日配信!
朝倉未来、目の前で金原正徳をフルボッコにする鈴木千裕を見てまさかのコメント【RIZIN46 関係者の反応集】

現役の選手なので、ある程度強気な発言になるのは仕方ないけれど

それを踏まえてもちょっと自分が今置かれている状況を理解していないと思う・・。

ずばりで言うと、自己評価が高すぎる痛い人だと思うのです。

YA-MANにシバかれた後でも

なぜか上から目線でYA-MANに接する朝倉がいました。

衝撃の試合からわずか4日!朝倉未来とYA-MANが奇跡の2ショット!|BreakingDown10 朝倉未来緊急参戦!裏側生中継スペシャルABEMA完全生中継

試合が終わればノーサイド、という見方もできるのですが・・・・。

負けたからって卑屈になる必要はないけれど

そこまで必死にマウント取らなくても、と思ってしまいました。

牙が抜けたのか、そもそもそういうキャラなのかは分かりませんが

ちょっと中二病っぽい(笑)

天心との動画でもすごい上から目線・・・

那須川天心と喧嘩になった

こんな映像を見ていると、超RIZIN3の対平本蓮戦も危ない気がしてきた・・・。

今日のところは、以上!

【ポイント5倍!+クーポン】手帳 2024 マトカ 2024年4月始まり手帳 ダイアリー スケジュール帳|B6サイズ ウィークリー・レフト式(週間インデックス)『ランディ|LUNDI』

価格:2750円
(2024/5/1 22:48時点)
感想(28件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました