日に日にお腹が大きくなる奥さんを見て思う事、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

5月に我が子が誕生する(?)ようで、日に日に奥さんのお腹が大きくなってきています。

「なんでそんなに他人事なの?」と思った人が多いと思いますが、こればっかりは仕方ありません。

当たり前ですが、男性は体調の変化がないので、どうしても他人事っぽくなっちゃうんですよね。

たぶん、世の男性って大半そうじゃないのかなって思います。(笑)

 ※私だけであれば、申し訳ありません・・・。

奥さんはこれまではつわり等がなく順調に来ていたのですが、さすがにこの時期になると胎動が活発になり、たまに苦しくなったり、お腹が痛くなったりするようです。

正直、申し訳ない気持ちでいっぱいで、男性って無力だなぁ、女性って偉大だなぁってつくづく思います。

身を削って妊娠してくれている奥さんに心から感謝しています。

もう少し家事頑張らなければなりませんね!

反省・・・。

短いけど、今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました