息子があれに似てきた(改)、という話

サラリーマンの育児日記

mutoです。

しばらく前に、息子がNHKのワンツー・どんのドン君に似てきた、

という記事を上げました。

それからしばらくして、ほっぺがクレヨンしんちゃんにそっくりだ

という記事も上げました。

あと数日で2歳になる息子。

最近は、私が幼稚園から小学校1年生ぐらいまで

大好きだったあれにも似てきた、というかそっくりになってきました。

そう。ベビーキョンシーです。

いたずら好き、という点においてもそっくりです。

そんなことを思ううちに、息子と一緒にNHKを見ていると

これにも似てきたと思うようになりました。

あーぷん、という謎の生き物のようです。

くりくりとした目がそっくりです。

まとめると

我が家の長男は

ドン君

しんちゃん(のほっぺ)

ベビーキョンシー

あーぷん

を足して4で割った造形、ということになります。

さて、来月生まれる長女はどんな子なのでしょうか。

元気に、そしてなるべく奥さんを苦しませないようにするっと生まれてきてくれることを

願うばかりです。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました