息子があれに似てきた、という話

サラリーマンの育児日記

mutoです。

1歳8か月になった息子。

かわいい乳歯と柔らかい髪の毛が生えそろいました。

はっきりとした言語ははまだ「おいしい」「バイバイ」ぐらいしかはっきりとは発しませんが

よくわからない単語は連発しています。

これに関しては少しゆっくりのようですが、確実な成長は見て取れます。

そして家の中をバタバタと所狭しと走り回るようになりましたし、

椅子でもローテーブルでも登れるところは登りたがるようになりました。

本当に日に日に大きくなる息子は見ていて飽きません。

そんな息子ですが、ふと昔見たあるキャラクターに似ている、と

思うようになりました。

私が幼稚園時代によく見ていたあれです・・・・。

ぷっくりしたほっぺと、くりくりとして大きな瞳。

少しおちゃらけた性格・・・・。

そう、NHKのワンツー・どんのドン君です。

生まれた時:ビリケン様

半年後:パンダ

1歳8か月:ドン君

目まぐるしくメタモルフォーゼする息子。

次の変身を楽しみしましょう。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました