息子があっちにはまってしまった、という話

サラリーマンの育児日記

mutoです。

先日2歳になった息子。

そんな息子が今大好きなのはアンパンマン。

はまり様はすごいです。

やなせたかし先生、グッジョブです!笑

ただ、はまる方向が少々変わっていまして・・・。

なぜか主人公のアンパンマンではなく、ばいきんまんの方が好きなようです。

黒い色がかっこよく映るのか?

もちろん、「ばい菌」という単語の意味や、劇中の立ち位置は

まだ理解していないのですが・・・。

でも、周囲に流されずに「自分が好きなものは好き」という姿勢は

今後も貫いてほしいものです。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました