平本蓮VS朝倉未来決定?、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

平本蓮のXでこのような画像を見つけました。

ついに決定か?と思いましたが続報がないので

どうやらフェイクニュースのようです。

そもそもRIZIN50って書いてあるので、よく見りゃフェイクだわな(笑)

まぁ、榊原さんも近いうちにやる、みたいなことを言っていたので

そのうちやるのだとは思いますが。

順当に考えればおそらく夏に行われる超RIZINでしょうね。

(やるとなると)勝敗予想は

朝倉の圧勝だと思います。

あの上下ともに取りに行くタックルで組み付き、

そのまま浴びせ倒し、上を取って削りに行くという展開が延々と続くと思います。

展開的には萩原VS朝倉のような展開で終わるでしょう。

ここ一番の試合では朝倉は結構手堅い、置きにいく試合をしますからね。

堀口恭司、朝倉海の2選手が

UFC出陣を表明している今、朝倉未来VS朝倉蓮をやってしまうと

はっきり言ってもう打ち上げられる花火がない・・・・。

そういう意味では本当に大事に扱ってほしいカードです。

このフェイクニュースも数か月かけた大々的なプロモーションの

第一弾なのかな?

今日のところは、以上!

【楽天3冠】国産 iPhone スキンシール シックカラー(ベージュ/ダークベージュ/モカブラウン/チョコブラウン/ホワイト/ライトグレー/ダークグレー/ブラック)背面+側面 全面カバー 保護フィルム 背面フィルム iPhone ケース

価格:1600円
(2024/3/3 23:05時点)
感想(657件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました