君を失うと、僕のすべては止まる・・・、という話

Panasonicビストロレシピ

mutoです。

「君を失うと、僕のすべては止まる・・・・・」

[MV] WALK / CHAGE and ASKA

中学生の時、めちゃくちゃ聞いたチャゲアスの「WALK」のフレーズ。

よくできた歌詞です。今聞いてもぐっとくる。

そりゃ流行るわけです。

我が家でこのことを再認識しました。

Panasonicビストロが壊れた!

なんのこっちゃ?と思った方。

ビストロとはスチームオーブンレンジです。

これはちなみに我が家の食卓を支えてくれていたの2大エースの一角が崩れた!

ということになります。

 ※ちなみにもう一人のエースはホットクック。

これまで数々の料理を作ってきてくれたビストロ。

いくつか紹介します。

早速カスタマーセンターに電話すると

さすがはPanasonic。

すぐにサービスマンの方が来てくださいました。

ササっと見ていただくと、庫内パーツを取り換えるという工事を

当日のうちに、しかも我が家していただけて修理完了!

てっきり修理工場に持ち込んで1~2週間ぐらいかかると覚悟していたので

正直拍子抜けでした・・・・。

修理費用は約5万弱。

結構痛いですが、寿命までまだ後約5年ある、ということなのでまあ、良しとしましょう。

おかげさまで、本日も我が家の食卓は豊かです。

ありがとう、ビストロ!

これからもよろしく!

今日のところは、以上!

【楽天ランキング6冠】 スリーパー ガーゼ 6重 4重 コットン 綿 ベスト 袖なし 足まですっぽり 1年中 通年 かわいい 月 星 雲 さくらんぼ 恐竜 春 夏 秋 冬 冷房 赤ちゃん ベビー キッズ ガーゼスリーパー 新生児 0歳 1歳 2歳 3歳 Hugmuu ハグムー

価格:1980円~
(2024/2/3 22:16時点)
感想(1229件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました