凄い動画を見つけてしまった、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

何となく気分を上げよう、と思いYoutubeを見ていたところ、

すごい動画を見つけてしまった・・・・。

もったいぶらずに行きましょう。

こちらです。

SAINT SEIYA – PEGASUS FANTASY (Cover) ペガサス幻想

まず発音がきれい。

日本語が完璧。

そして外国の方だけあって「Fantasy」のところはちょっと日本人では

なかなか出せない発音になっている(笑)

さらに歌、演奏が抜群に上手。

特に1:50、3:10、エンディングあたりのボーカルのアレンジ、本当にすごい。

こんなかっこいいアレンジ、なかなかないと思います。

なにより、原作への愛があふれている(と思う。)

聖闘士星矢は本当に素晴らしいアニメだと思います。

もしリメイクするのなら、もうオープニング音源はこれでいいやん(笑)

 ※実写版はなかなか辛辣な評価ですね・・・。

色々な方がカバーしている「ペガサス幻想」ですが、

この方々以上のカバーは見たことがありません・・・・。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました