体重問題がクリアできそう・・・、ってこれ本来なら安心することではないよね?、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

5.6東京ドーム 井上尚弥VSルイス・ネリがいよいよ迫ってきました。

直前記者会見の動画がYoutubeに上がっていました。

井上尚弥、決戦を前に“悪童”ネリと対峙 両者KO宣言で激闘を誓う「とてつもない試合になる」 『Prime Video Presents Live Boxing 8』記者会見

最近の格闘技でよくある小汚いののしり合いや乱闘等が無く

両者の緊張感がピリピリと感じられる、非常によい会見でした。

やっぱり本物は違う。

プロ格闘家なのだから、事前の煽り合いや乱闘などではなく試合で価値を見せてほしい。

ほかの格闘技もこれを見習ってほしいですね。

会見の中でネリからは

「体重も既にリミットの中にある」

というコメントもありました。

正直に言うと、このコメントが一番うれしい(笑)

本来なら当たり前なのですが、昨今当たり前のことが当たり前ではなかったので(笑)

まぁ、悪童ネリなのでギリギリまで本当の意味での安心ではないのですが・・・。

いずれにせよ、決戦まであと少し!

楽しみにして待ちます!

今日のところは、以上!

【一部あす楽対応】Anker PowerCore Essential 20000 (モバイルバッテリー 大容量 20000mAh) 【USB-C入力ポート/PSE認証済取得/PowerIQ & VoltageBoost 搭載/低電流モード搭載】iPhone & Android 各種対応

価格:4990円~
(2024/5/4 18:00時点)
感想(1086件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました