井上尚弥VSルイス・ネリ 5.6東京ドーム決定!、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

タイトルのカードが決定したとのこと。

井上尚弥 ネリと5月6日に東京ドーム決戦で合意も「地上波テレビで生中継してほしい」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 ボクシングの世界スーパーバンタム級4団体統一王者の井上尚弥(30=大橋)と元2階級制覇王者〝悪童〟ルイス・ネリ(29=メキシコ)が5月6日に東京ドームで対戦することで合意したと、米メディア「ESP

噂はありましたが、東京ドームで実現とは・・・。

RIZINの大会が

5.6から4.29に変更する、という発表の際、

「とんでもないことが起こるので」「興行戦争になっても仕方ないので」

としゃべっていたのは、このことだったのですね。

【RIZIN】榊原CEO、5月に予定していた有明アリーナ大会の日程変更を発表「とんでもない大きいことが…」 『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』追加カード発表記者会見

この大会のメインは鈴木千弘VS金原正徳のタイトルマッチだったわけですが

確かに井上VSネリには勝てんわな。

頼みの綱のPPVがボロボロになっちゃう・・・。

それにしても榊原さん、お口軽すぎ(笑)

そして勝てないという判断をされた(まぁ、勝てないんだけど)

鈴木と金原、可哀そう・・・。

せっかくの頂上決戦なのに、テンション下がるよね・・・。

大橋ジムとしては

何とか井上拓真を入れたいというニュースも。

そりゃ兄弟そろっての防衛戦、となると世間的にも

めちゃくちゃ盛り上がるし、その方が良いと思うのですけど

その前に2.24にアンカハス戦があるわけで・・・。

さすがにこの超強豪にたいして無傷で勝てるほど甘い勝負ではないので

現実は難しいか・・・・。

ここで提案

アンダーカードに天心VS武居はどうでしょうか?

先日、無傷で3RTKO勝利の天心と、武居の元キックボクサー同士の対決。

これは盛り上がります。

むしろ、若干勝負論になるのか?と思われている

井上VSネリよりこっちの方がワクワクします・・・・。

先日、天心がバンタムに絞るといった手前

もう機は熟したと思います。

ちなみにもし実現したらですが、

昨日の試合の出来を見ると、天心の方が有利かと・・・。

いやぁ、これは本当に期待したい!

大橋会長、ぜひ実現させてください!

今日のところは、以上!

【正午~P5倍】 楽天1位 日本製 大人可愛いビーズクッション Lサイズ 洗える カバー ベルベット生地 マイクロビーズ ソファ 座椅子 ビーズ クッション 大きい 大きめ おしゃれ かわいい 可愛い へたりにくい 一人用 洗えるカバー ビーズクッション

価格:7999円
(2024/1/27 17:20時点)
感想(946件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました