ボクシングって本当に素晴らしい!、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

PrimeVideo Boxing 井上尚弥VSルイス・ネリ。

素晴らしい試合でした。

第1R

まさかの井上尚弥初ダウン。

しかも結構序盤。

ちょっと油断したか?

はっきり言って、かなり危なかったと思います。

思わず大声を出してしまった・・・。

第2R

呼び込んでからの返しのパンチ。

きっちりとダウンを奪い返しました。

ただ、ダメージという点ではまだまだ井上が不利か?

第3R以降

ヒヤッとした点が無かったとは思いませんが、

徐々に試合をのみにかかったかと思います。

丁寧なボクシングをすれば、かなりのスキルの差があるように見えます。

フィニッシュ

6R。

絶対に立てないだろうな、という連打でKO。

率直な感想

次戦は9月ごろだそうです。

次は噂される中東の一戦か?

オーストラリアのサム・グッドマンになりそうだそうです。

本当に素晴らしい試合。

東京ドームでの開催、ということで試合以外のところで

かなり気負っていたみたいですね。

ボクシングの素晴らしさを実感したイベントでした。

ありがとう、井上尚弥。

ありがとうボクシング。

今日のところは、以上!

【公式】 iFace 手帳型ケース iPhone15 ケース 15Pro iPhone14 iPhone14Pro iPhone13 13Pro iFace Cardina 2nd ダイアリーケース【 スマホケース スマホカバー 携帯 スマホ ケース カバー スマホケース iphoneケース 】

価格:5500円
(2024/5/6 23:05時点)
感想(6件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました