ホットクックがお正月に大活躍、という話

ホットクックレシピなど

mutoです。

我が家のキッチンの2大エース、ビストロとホットクック。

でも最近ビストロの記事ばかりなので、ホットクックについても書こうと思います。

いやぁ~、お正月には大活躍してくれました、ホットクック。

作ったのはこちらのメニュー

ローストビーフとよだれ鶏。

レシピ詳細|COCORO KITCHEN:シャープ
シャープの「ヘルシオ」 「ホットクック」を使ったお料理と「鍋・フライパン」で作れるレシピをご紹介します

【鶏ハム油淋鶏】ホットクックと鶏むね肉で by mkみっっきー
半月も作らないでいると「あの鶏ハムまだ?」と旦那からリクエストがくるくらい、ハマる味の様です。 タレは唐揚げにかけても◎

どちらも家族に大好評でした。

ちなみにローストビーフ、よだれ鶏ともにソースもレシピ通りに作りました

 ※トーストビーフはオニオンソース。

どちらもスーパーで買うより

断然安いし、はっきり言ってより美味しくできます。

本当にホットクックに感謝です。

ホットクックによって一体いくら家計を助けてもらったでしょう・・・。

我が家は2台持ちしておりますが、いつもフル稼働です。

いつか使い過ぎで壊れないか、心配・・・(笑)

今日のところは、以上!

シャープ KN-HW16G 自動調理鍋 ホットクック 1.6L ホワイト

価格:42130円
(2024/1/6 22:20時点)
感想(9件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました