ブログが1周年なので少し振り返ってみよう!、という話①

サラリーマンの独り言

mutoです。

表題の通りなのですが、このmutoblog、一周年を迎えました。

記念すべき1記事目がこちら。

アップした記事は147となります。

だいたい2.5日に一本アップしていることになりますね。

最近は滞り気味ですが・・・・。

一応理由があるのです。それは後日書きますが。

今日は1年を超えたこのブログでよく読まれた記事について少し振り返ってみます。

読まれた記事ベスト3

第3位 97view:ビストロでポテトチップスを作ってみた、という話

8月23日にアップしたにもかかわらず、この数字でした。

自分で言うのもなんですが、結構おいしくできますので是非試してみてほしいです。

おそらくビストロじゃなくでもできます。おそらくですが・・・。

読まれた記事第2位

第2位 370view:2台目のホットクックを買ってしまった、という話

こちらのアップは3月17日でした。

2位と大差をつけての370view。

2台目のホットクックを迷っている方が多い、という事なんでしょうかね。

参考になっていれば幸いです。

読まれた記事第1位

そして栄えある(?)第1位です。

アップ日は3月13日。

これは意外な結末です。

ちなみにview数は脅威の455。圧倒的です。

玄関に占めるベビーカーが大きくて困っている方が多いということなのでしょうね。

玄関が狭いと、イライラしますよね。

風水的にも玄関は大事だそうですので、迷っている方、ぜひお試しください。

最後に

ちなみにこのブログで書いてある「買ってよかったもの」「おすすめ映画」「投資結果」等々はすべてガチです。

なんか面白くなってきたので、この振り返りシリーズ、いくつか書いてみようと思います。

今日のところは、以上!

呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥460から
(2021/10/21 21:13時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました