バチェロレッテ3、キター、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

バチェロレッテ・ジャパンシーズン3が6/27より全9話で放送決定!という

滅茶苦茶嬉しいニュースが飛び込んできました!

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3、6・27配信開始 男性が手に持つ“ホワイトローズ”の正体は(オリコン) - Yahoo!ニュース
 Prime Videoの人気恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3が6月27日午後8時から、プライム会員向けに独占配信することが発表された。本シーズンは全9話構成となり、初週は第

いやー、これは楽しみですね!

今年の夏の一番の注目コンテンツ、といっても過言ではないでしょう!

バチェロレッテと言えば

何といってもシーズン1の萌子さん!(燃え子さん 笑)

衝撃のエンディングも含め、本当に濃い人だった・・・。

シーズン3のバチェロレッテもあれぐらい暴れまくって欲しいものです。

 ※個人的に、ではありますがシーズン2の尾崎美紀さんはちょっと物足りなかった・・・。

そしてバチェロレッテ1と言えば、黄皓さん!

のちに4代目バチェラーとなった伝説のバチェラー!(笑)

男性陣も黄皓さんなみにキャラが立っている人が出てきたらいいなぁ~。

若干心配なのは・・・

最近続いていた、再登板パターンが続くこと。

バチェロレッテ1 → 4代目バチェラー黄皓さん

バチェロレッテ2 → 5代目バチェラー長谷川恵一さん

もしかしてもしかして

3代目バチェラーはバチェラー5に出演していた大内悠里さん????

『バチェラー・ジャパン』シーズン5―魔性のまじめ/大内 悠里

それだけは勘弁してほしいのですが、

実は飲食店を複数経営しているという大内さんですから、

無きにしも非ず?

もしそうだとしたら、本当に本当がっかりだ・・・

まぁ、なんにせよ続報を待ちましょう!

今日のところは、以上!

【楽天週間ランキング48週連続1位】Isabell(R)公式 サングラス カラーレンズ メンズ レディース 偏光 調光 薄い 色 UVカット スポーツ 偏光サングラス スポーツサングラス ミラーレンズ ドライブ アウトドア 変色 釣り ウェリントン

価格:2680円~
(2024/5/19 22:37時点)
感想(3187件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました