バチェラー5 エピソード4~6を見た感想、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

なんやかんやめちゃくちゃ楽しんで見ているバチェラー5。

昨夜、エピソード4~6がアップされましたので早速見ました。

というわけで、ちょっと眠い・・・・。

めっちゃ以外な展開に思わず声が出る!

結論から言うと予想が大きく外れました。

こちらの記事に書いてある通り、

本命:尾崎真衣さん

対抗:西山真央さん

大穴:鈴木光さん

と自信満々に予想しておりましたが、

すでに3強のうち2枚が落ちました・・・。

自信あったのですけどね・・・。

お恥ずかしい・・・・。

現段階で残っているのは

西山真央さん、大内悠里さん、竹下理恵さんの3名。

ここから(当たらない笑)予想をします。

やっぱり、順当にいけば西山真央さんかな。

理由としては

・次回予告で大内悠里さんは自爆をしているように見えました。

 もしかして辞退もありうる?

・竹下理恵さんは過呼吸トラブルでの下駄をはいた状態だと思いますので、

 冷静に比較すると少し弱い

というところです。

次は女性陣家族との対面

バチェラーの酷な企画。

家族との対面。

正直、会わせられる家族、たまったもんじゃないでしょうねぇ。

自分が親だったら、断固拒否しますね。まぁ、ありませんが・・・。

確か前回、藤原望未さんのお父さんは

バチェラーの黄皓さんと風呂につかりながらお話したにもかかわらず

藤原さんが辞退するという、かなり可哀そうな展開があったと思います。

地獄・・・。

そしてスタジオ会

少しだけ映っていましたが

スタジオ会も結構本音が出る感じでしたね。

これ、早々に落とされた人とバチェラー、どちらも結構可哀そうです。

エンタメとしては面白いのですが・・・・。

いずれにせよあと2回で決着がつくバチェラー5。

最後まで目が離せません!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました