バチェラー第5シーズン始まる!。でも・・・、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

少し前ですがこちらのニュースが出ておりました。

『バチェラー・ジャパン』5代目バチェラーに長谷川惠一 『バチェロレッテ』2ではラスト2まで選出
ニュース| Prime Videomで8月3日午後10時から配信される恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン5の5代目バチェラーが発表され、昨年配信された『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2にも参加した長谷川惠一氏であることが明らかになった。このほど長谷川氏をひも解くインタビュー映像と、メキシコを舞台に...

結構ネット上で騒がれていることではありますが、

私も正直そう思う、といったことを書いていこうと思います。

長谷川さんはバチェラーにふさわしいのか?

個人攻撃をしたいわけではないのですが、

はっきり言って長谷川さんはバチェラーにふさわしくないと思うのです。

そもそもバチェラー企画は

「普段絶対に会えないような高スペックな超セレブと

 カップル(夫婦)になる1チャンスを普通の女性達が争う」

ということだと思うのです。

ですから、バチェラーの絶対条件は「資産持ち」「イケメン」でないと駄目なわけです。

美醜の問題は個人的な主観ですのであえて何も言いませんが

資産の面ではどうしても「?」がついてしまいます。

公式情報ではないのでどこまで信じてよいのか分かりませんが、

こちらの情報によると年収は2,500~3,000万とのこと。

【バチェラー5】長谷川恵一の年収は3000万円で意外とお金持ち?収入源8つの詳細
5代目バチェラーの長谷川惠一さんの年収や収入源7つの詳細、また、自身のビジネスの売上目的の参加という噂について調査しまとめました!

数字だけ見ると高収入ではあるのですが、決してセレブと呼べるほどではない・・。

しかも中身を見るとバチェラー出演料やらモデル料、グッズ販売などなど

非常に不安定な項目であると思います。

本業のパーソナルトレーニングなんて、競合ひしめくレッドオーシャンですしね。

参加する女性陣の反応が怖い・・・

バチェラーって(建前上は)参加する女性はご対面の時まで

誰がバチェラーか知らないわけですよね?

リムジンで降りてきたときの女性陣の反応、結構微妙なものになるのでは?

「前回のバチェラロッテでファイナルまで残った、元3on3の選手やんけ・・・」っていう

雰囲気になるのでは?

戦々恐々楽しみにしています。

なんにせよ

『バチェラー・ジャパン』シーズン5 特報1 5代目バチェラー発表 | プライムビデオ

バチェラー5は8月3日からオンエア開始とのこと。

育休期間中ではあるものの、何とか眠い目をこすりながら

隙間時間を確保して、見ていきたいと思います。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました