クレヨンしんちゃんが我が家にいた、という話

サラリーマンの育児日記

mutoです。

もうすぐ2歳になる愛息。

綺麗な乳歯が生えそろい、ふわふわな髪の毛も生えてきて

可愛さMAXです。

少しやんちゃすぎるきらいもありますが、

毎日成長する息子を見ていると、本当に生まれてきてくれたありがとう、

という気持ちになります。

これからも妻と二人で、大切に育てていきたいと思います。

さて、そんな息子を見ていると、どこかで見たことがあるシルエットに気が付きました。

そう、クレヨンしんちゃんの横顔です。

かなりデフォルメして書いている、とずっと思っていたのですが、

わが子のほっぺを見ると、本当にしんちゃんの横顔とそっくりなのです・・・。

ネットで検索すると、同じようなことを思っている方々がたくさんいらっしゃいました。

女の子の落ちそうなもっちもちほっぺに14万いいね 「完全にクレヨンしんちゃん」「かわいい〜!」と絶賛の声
小さな女の子の見るからにやわらかそうな、もちもちほっぺ写真がTwitterに投稿されました。記事執筆時点で6700件以上のリツイート、14万件を超える“いいね”が寄せられ、「かわいい!」という声が集まっています。これはたまらないもちもちっぷり!写真を投稿したのはやまもな(@ya…

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました