カリスマ「松本人志」が落ちていく・・・。という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

松本人志が「週刊文春」を訴えた件で

3月28日、東京地裁で第一回口頭弁論が開かれたとのこと。

松本人志第1回口頭弁論に文春がA子さん新証言をぶつけてきた意図 元テレ朝アナ弁護士が解説 - 芸能 : 日刊スポーツ
元テレビ朝日アナウンサーの西脇亨輔弁護士(53)が28日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)にリモート生出演。昨年末に「週刊文春」… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

私が気になったのはこの弁論内容ではありません。

前日に松本本人がXに下記の投稿したという話です。

投稿内容

人を笑わせることを志してきました。

たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、 何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、

自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、

ただただ困惑し、悔しく悲しいです。

世間に真実が伝わり、一日も早く、 お笑いがしたいです

ダウンタウン松本人志

真実はどうあれ、彼の本心が記されているとは思います。

でも・・・・。

この投稿って彼にとってマイナスでしかないと思います。

たぶん彼のファンは松本人志ならXでも何か笑いを巻き起こしてくれると

どこかで期待していたと思うのです。

でも、結果として笑いのかけらもなく

そこにはただただ痛いおじさんがいただけでした。

投稿すればするほど築き上げられたブランドが低下していく・・・。

仮に裁判で勝訴を勝ち取ったとしても

もう彼がカリスマとして現場に戻ることはないのでしょうね。

人々は松本人志で以前のように笑ったり、感心したりすることはないと思います。

天才松本人志をしても

面白くもない一人のおじさんであった。

TVがあって初めてお笑いが起こせる

昔ながらの芸人であった、ということだと思います。

今日のところは、以上!

2本目半額クーポン【楽天1位獲得・100W/5A PD急速充電】NIMASO タイプc ケーブル iPhone15 iPhone15pro max 充電ケーブル USB Type-C ケーブル 3m 2m 1m 0.5m PD対応 データ転送 ipad air5/mini6 iPad Pro11/12.9 Macbook/Android/Nintendo/Pixel 対応 最長18ヶ月保証

価格:1299円~
(2024/3/31 22:03時点)
感想(758件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました