なんか煮え切らない、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

平本蓮ドーピング疑惑について。

24日に開催されたファンイベントで平本蓮より「安心してほしい」といった発言があった模様。

若手記者コラム 平本蓮は24日に何を語るのか 朝倉未来戦でのドーピング疑惑騒動…SNSで憶測飛び交う
7月28日に行われた格闘技イベント「超RIZIN.3」でメインイベントを飾った平本蓮(26)と朝倉未来(32)のドーピング検査について、榊原信行CEO(60)は来週中にも結果を発...

この報道を受けて、Youtubeでは「やっぱり白だったんだ」といった動画がアップされておりました。

平本蓮 ファンイベントに出席し、ドーピング疑惑についてまさかのコメントを発表

個人的には、平本の発言が煮え切らない内容だと思っており

まだまだ疑っています。

だいたい、「薬〇」やら「〇倫」の疑惑がかかった人は

一度はシラを切ると思っていますので。

例)広〇涼子やら、清〇和博とか・・・。

来週のRIZINからの公式発表を待ちましょう。

【RIZIN.48】榊原信行CEO、疑惑の“ドーピング騒動”に言及「朝倉未来も平本蓮も両選手検体を採取してます」 『RIZIN.48』追加対戦カード発表記者会見

まぁ、スター選手を引退させた次世代の金の卵の失態を

ありのまま発表するのか?といった疑惑もあるのですが・・・・(笑)

今日のところは、以上!

2個目3998円!【SNS話題沸騰】扇風機 サーキュレーター 静音 dcモーター 首振り リビング扇風機 サーキュレーター dcモーター 高さ3段階調節 風量調節 3D首振りアロマ対応 切タイマー空気循環 切タイマー 節電省エネ大風量 安心保証猛暑対策卓上型30畳 pse1年保証

価格:4998円
(2024/8/25 12:44時点)
感想(765件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました