なぜキラキラした内容ばかりアップするのだろう?、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

4代目バチェラーの黄皓さんと離婚調停中の秋倉諒子さんが

自身のYoutubeチャンネルの更新を再開していました。

【Vlog】皆さん、お久しぶりです!

冒頭には本人の口から離婚に向けて話し合い中である旨のコメントがあり、

それが終わると、どこぞのリゾートに訪れたVTRに切り替わる内容になっています。

本人が好きでやっているYoutubeだから

好きな動画をアップすればよい、というのはぐうの音も出ない正論です。

だから、キラキラとした内容をアップするのだと思います。

でも、これってすごくもったいないと思うのです。

だって、それって誰でもアップできる内容だから。

世の中にあふれかえっている内容だから。

もし、私だったら

バチェラーと入籍、そのごほどなくして離婚調停をしている

日本で1人しかいない、そのジェットコースター人生を振り返る方が

動画の注目度はめちゃくちゃ上がると思うのです。

正直、上記内容であれば、私は凄く見てみたい。

もちろん、現在離婚調停中だから全てをつまびらかにできないのも分かっています。

でも、話し合いに決着がついたらそんな内容を

言える範囲でYoutubeがアップされることを

期待したいと思います。

今日のところは、以上!

[新商品]スマートスピーカー Alexa amazon 本体 スマートデバイス LEDディスプレイ アマゾン Echo Dot with clock (エコードットウィズクロック) 第5世代 ト B09B9B49GTアレクサ aiスピーカー 高音質 スマートホーム プライバシー配慮 【D】

価格:6480円
(2024/4/16 00:19時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました