ついに開幕 バチェラー5、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

表題の通り、ついに始まったバチェラー5!

こちらの記事で、今回のバチェラーの長谷川さんはバチェラー感が弱いだの

長谷川さんを始めてみた女性陣の反応が怖い楽しみ、などさんざんなことを書いてしまいましたが

やはり始まるとそれはそれで楽しいものでした。(笑)

まずは訂正

先の記事で、長谷川さんのバチェラー感が弱いため、

女性陣の反応が怖い楽しみ、みたいなことを書きましたが

今回のバチェラーは事前に長谷川さんである旨、告知していましたね。

その上で女性陣は応募していました。

すいません・・・・。

(前回の黄皓さんとは違いました・・・)

エピソード1~3を見て

なんかもうだいたい結果が分かっちゃった感がありました。

ずばり

本命:尾崎真衣さん

『バチェラー・ジャパン』シーズン5―恋の合理主義者/尾﨑 真衣

対抗:西山真央さん

『バチェラー・ジャパン』シーズン5―オトコマエな女友達は卒業します/西山 真央

大穴:鈴木光さん

『バチェラー・ジャパン』シーズン5―ラブとハッピーリーダー/鈴木 光

じゃないでしょうか?

長谷川さん、いい人であり、真面目過ぎて表情に出すぎなんですよね。

正直、他の女性陣がかわいそうなくらい差が出ちゃっている・・・・。

今回の見どころ

結果は上記だと思うのですが、

それ以外に今回の女性陣、毒っ気が強い・・・。

そういうシーンを抜いているのだと信じたいのですが

結構感情の起伏が激しい人が多くて、ちょっと女性の嫌なところが

多めに見えちゃってるんですよね。

まぁ、リアルで良い感じもしますが。

なかなかデートに声がかからない女性が

「もう帰ろっかな」みたいなセリフがバンバン出てきているんですよね。

気持ちは分からないでもないのですが、これも長谷川さんのバチェラー感が

弱いからか?(笑)

今後について

おそらく来週にエピソード4、5でメキシコが終わり

続くエピソード6、7で日本に返ってお互いの両親と面談

そしてスタジオ直前スペシャルがあって、8で最終回だと思います。

長谷川さんの両親は今回で2回目の登場になります。

ここで両親がどのような気持ちで出るのかなど想像しながら

楽しんでみていきたいと思います。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました