ついに完結バチェラー5。結果は・・・、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

バチェラー5、完結しました。

楽しませてもらいましたね。

お疲れさまでした。

結果は

大内悠里さんでしたね。

↑こちらの予想、外れました。

自信ある!みたいな書き方をしていました。

すいません・・・。

正直、大内さんは初期で早々に落ちると思っていましたね。

スタジオトークでMCが言っていましたが

後半戦からが本当に奇跡の追い上げだったと思います。

バチェラーの心境を予想・・

また、スタジオトークで最後の最後まで迷った、みたいなことを言っていました。

それは事実だと思います。

引っ張ってくれる西山さん(主導権を握られる)

引っ張れる大内さん(主導権を握れる)

突き詰めるとこれが最終候補者の色で、

長谷川さんは最終的にイニシアティブをとる方を選択したのだと思います。

「雄味」スタジオではオスミと呼ばれていたのでこの漢字を当てていますが、

長谷川さんがもっているこの感覚にマッチしたのが大内さんだった、

ということだと思います。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました