うーん、やっぱり納得できない。この扱い、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

23日のAmazon Prime Video Boxingが迫ってまいりました。

今からめちゃくちゃ楽しみです。

良質なコンテンツを提供してくれるAmazon。

本当に感謝しております。

ただ、ただ・・・・。

メインビジュアルがどうしても納得できない・・・。

今回のメインビジュアルはこちら。

メインが先頭で拳四朗は当たり前。

なぜ天心が2番目?

今回は初の世界ランカーとのしあいだけど、

セミに世界戦がありますよ?

ユーリ阿久井、頑張れ!

不当な扱いを吹っ飛ばす試合を期待しています。

ぜひ世界を取って欲しい!

天心の世界戦が見えてくるか?

と言われていますが、その前にバンタム、Sバンタムのどちらでやるのか

そろそろ決めてほしい(笑)

個人的にはSバンタムで頑張ってモンスターを追いかけてほしいと思います。

どちらにしても残すところあと1日!

待ち遠しい!

今日のところは、以上!

【15%OFFクーポン 1/21まで】スマホ ノートパソコン対応 超コンパクト急速充電器 Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C) 【独自技術Anker GaN II採用/PD対応/PSE技術基準適合/折りたたみ式プラグ】MacBook PD対応Windows PC iPad iPhone Galaxy Android スマートフォン

価格:4490円
(2024/1/21 22:27時点)
感想(468件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました