いよいよ第2子誕生が近づいてきた、という話

サラリーマンの育児日記

mutoです。

表題の通りなのですが、あと第2子誕生があと一か月と迫ってきました。

日に日に腫れるように大きくなってくる奥さんのお腹。

前に突き出てくる様子は本当に旧型の新幹線の先頭車両ようです(笑)

男の子は前に突き出し、女の子は横に張るという説がありますが

あれは完全に嘘ですね。

今回の子供は女の子なので。

つわりも苦しそうでしたが、お腹がどんどん大きくなるのも本当に辛そう・・。

改めて頑張ってくれている奥さんには感謝しかありません。

そして毎回思うのですが、女性ってすごい・・・。

男性では絶対にできないことですからね。

胎動もきちんと確認できていますし

後は元気に生まれてきてくれるだけです。

がんばれ第二子、そして奥さん!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました