いよいよゴング! RIZIN LANDMARK

サラリーマンの独り言

mutoです。

いよいよ明日ですね。

RIZIN LANDMARK。

斎藤裕VS平本蓮 と 朝倉未来VS牛久絢太郎

公開計量を見てみると

斎藤、朝倉、牛久の3選手は本当に仕上がっていましたね。

特に朝倉は近年にない仕上がり具合みたいです。

平本はガウンを脱ぎませんでしたので、何とも言えません。

ただし、着たままの計量でパスなので、たぶん落としすぎなんじゃないでしょうか?

腹でも壊したか?(笑)

さて、勝敗予想です。

朝倉VS牛久は朝倉の判定勝ち。

斎藤VS平本は斎藤のKO勝ちと予想します。

RIZINのフェザー級はタレントぞろいで良いですね。

ここに金原、中村も絡んできてほしいものです。

配信は買わないのですが、そのうち公開される公式Youtubeを楽しみにしましょう。

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました